【入会希望のお問い合わせをいただいている皆様へ】

熱心なコメント文をお書きいただき、お問い合わせフォームからご連絡いただく方が増えています。

ありがたいことだと、感謝しております。

ただ、そのようにお書きいただいたにもかかわらず、こちらとのやり取りができないことがあります。

 

大変お手数をおかけして申し訳ないのですが、info@merry.jpというアドレスからのメールが届くように設定していただけると助かります。

☆新規入会希望の方との連絡のやり取りは、info@merry.jp

☆在籍生との連絡アドレスは、puzzle@merry.jp

です。

新規の方で、info@merry.jpアドレスが届きにくいようでしたら、puzzle@merry.jpアドレスにご連絡いただいても結構です。(ドメインが同じですので変わらないかもしれませんが)もしpuzzleアドレスにお送りいただいても、こちらからのメールが届かないようでしたら、別の手立てを考えますので、お問い合わせ欄から再度その旨ご連絡ください。

また、最近icloudからのメールが届きにくいようです。

同じドメインから迷惑メールが大量に送られてきた場合、自動的にセキュリティがかかってしまうのでしょうか。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。こちらで設定を何もしなくても、しばらくすると受け取れるようになったりもします。同様に、皆様のパソコンやスマホもそのような現象が起こることもあるようですね。

追伸:docomo やgmeil、yahoo mailは大丈夫なように思います。