新入会をご希望の皆様、お待たせいたしました!
新年度の募集枠が決まりましたので発表させていただきます。

2019年4月より新規ご入会可能な本科授業の時間枠は次の通りです。

月曜日 14:45~15:45枠 新年少~新年中まで(まみ先生)
15:45~16:45、16:45~17:45 国語も可(順子先生)

木曜日 14:45~17:45までの毎時45分のスタートで 新年少~新年中まで(まみ先生)

まみ先生はパズルクラブのベテラン講師で、小さいお子様の指導を得意としています。
先生ご自身のお子様方は、灘校をご卒業後、国立医学部で学んでいたりすでに卒業されて医師としてお仕事をなさっており、立派に子育てをしてこられました。

順子先生は、ご自身が難関国立大学ご出身です。
年少下から小学校6年生のお子様まで指導可能です。算数指導はもちろん、国語の指導も全国展開の某会社で長くご経験を積まれているので行き届いた素晴らしい授業をされます。作文指導も得意です。先生ご自身のお子様が女の子でいらっしゃいますのでどちらかというと、女の子の指導が得意ですが、きちんと話が聞ける男の子ならぐんぐん伸ばしていかれます。また、じゅんこ先生なら90分枠をお取りいただき、国語と算数をその時間内にすることも可能です。授業だけでなく、中学入試や私立小学校に通われるお子様の作文に不安がありましたら、作文のみの添削指導もご相談ください。

上記の時間枠等でご希望の方がいらっしゃいましたら、お問い合わせ欄からご連絡ください。

ご入会は、面談・体験(1620円)⇒入会金と初月月謝の振り込み及び入会書類ご提出⇒初回授業
という流れになります。

ご連絡お待ちしております。

 

 

パズルクラブへのお問い合わせ

お気軽にお問い合わせください。