こんにちは

パズルクラブは、日々パパママ(じいじ&ばあばも)の子育て孫育てが少しでも実りあるものにしたいと考えております。

主軸はもちろん、「賢いお子様に育てる」ということですが、そのための下地になるのが「BVT(Balance & Vision Training)」や「ベビーマッサージ」などの身体へのアプローチです。

 

5月20日(月)に開催するベビーマッサージは満席となりました。ご参加の皆様、お申し込みをありがとうございます。

今回残念ながら、ご参加が叶わなかった皆様も、次回お目にかかることを楽しみにしております。

パズルクラブホームページの「ママズケア」バナーからママズケアのホームページに行って、予約していただけます。

芦屋開催と書かれているのは、パズルクラブとは関係ありません。babi*care体験版と書かれている「芦屋川駅前」となっているほうがパズルクラブ開催です。(内容が違います)

体験版とはなっていますが、今後も継続して開催する予定ですので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

もっともっと、パズルクラブの高度な勉強内容をすんなり理解できるお子様にするための、アプローチを今後も発信していきたいと思っております。