BVT受講生 新規募集

驚異の成果を発揮しつづけている、『バランス&ビジョントレーニング』の新規受講生を募集します。

受講生の一部をご紹介しますと…

・算数オリンピック ファイナリスト

・漢検で、原級より上の級に合格者(多数)

・希学園で最上位0組をキープ

・浜学園で灘合受講資格をキープ(多数)

・四谷大塚全国統一小学生テスト、全国レベル上位者

など、パズルクラブのビジョントレーニングはお勉強面でかなり優位者を輩出し続けています。

・また、通っているサッカーや武道で上達が早くなったり、学校の運動会での活躍などをされているレッスン生も多いです。

もちろん、上記のお勉強の成果はパズルクラブの本科授業を受けているというのもあるのですが、習ったことが身につく度合いがBVTを受講している生徒とそうでない生徒とはだんだんと開きが出てきています。

パズルクラブの本科は常に満席ですので、せっかく新規入会希望でお問い合わせいただいてもご入会いただけない場合が多いのですが、

BVT(バランス&ビジョントレーニング)だけでしたら、ほぼどの曜日でもご入会いただける状況です。

今通っておられるお教室や塾、スポーツクラブなどを続けながらパズルクラブのBVTに通っていただけます。

『よその幼児教室に通っているお子さんはお断り』などというケチなことは申しません。

BVTは、パズルクラブ生の知能・能力を高めるためにと、パズルクラブの代表である鈴木が、ビジョントレーニングの日本での第一人者である北出勝也先生のご指導のもと、カリキュラムを作り上げたものですが、この度外部の方も広く受け入れることにいたしました!

また、遠方で通えない方も、ダウンロード教材としてBVT体操の動画とテキストを販売していますので、そちらをご購入いただき、ご家庭で取り入れられるといいと思います。ただし、ダウンロード教材は教室で行われているカリキュラムのうち体操の部分のみです。(教室では、①BVT体操②ビジョントレーニング教具を使った目や体幹を鍛えるトレーニング③頭の回転を速くするトレーニングを行います。)

例えば、教材を購入されて、テストの直前にテスト会場でBVT体操の中の眼のトレーニング部分をこっそりするだけでも、偏差値アップを期待できますよ。しっかり成果が出ていますので、試して損はないと思います。それはなぜか。眼の動きと頭の回転が良くなって、テストでの見落としや勘違いが減ることが期待できるからです。

そうそう、先日もこんなご報告をいただきました。いつもは塾とは関係なくBVTに通ってくださっているお子さんですが、夏休みの関係で塾の直前にBVTを受講されたら「複テでトップを取れました」と。進学塾の一番上のクラスをキープされているお子さんですので、復習テストといっても、トップクラスのクラスメートの中でのトップですから、トップ中のトップですね!

私は、いわゆる体操教室に通うより、BVTはお子さんたちの頭脳や体にいい影響があると思っています。

BVTの授業の中では、『スピードタッチ』のタイムレースをすることもできますし、あるお道具を使ってひらがなカタカナはもちろん漢字練習もできます。空間把握や図形練習も含まれます。※スピードタッチは、算数オリンピック出場メンバーが、教室に来るなりものすごいスピードでタイムを争っています!すっごく楽しそうです!!!

ほかのビジョントレーニングとは一味違う、パズルクラブならではの『BVT、バランス&ビジョントレーニング』をぜひ体感してみてください。

また、親子で一緒に来られて、お母様の眼の調子が良くなられたり、忘れ物が減ったり、家事がはかどるようになって時間が有効に使えるようになったという、うれしい声も届いています。

BVTは基本的にグループレッスンです。個別指導をご希望の場合は、個別料金が必要です。

体験は、ホームページのお問い合わせよりお申し込みくださいね。お待ちしています!

今は、個別で体験をしていただいていますが、どこか会場をお借りして「体験会」なども近々開いてみてもいいかなと思案中です。