友人のコピーライターにかかると、コロナも笑いの材料になる。

「ハッピーバースデー2回歌う=30秒というのは、手洗い以外にもいろいろ応用出来て便利。

たとえば、カップヌードルを待つ3分は、ハッピーバースデーを12回歌えばいい。

ただ、事情を知らない誰かに見られると… 『この人は自分の誕生日を、一人カップヌードルで祝っているのか?』と誤解されそうなので注意。」

 

とか、

「567(コロナ)÷3(3密)=189(いちはやく)

コロナ禍は3密さけていち早く

収束へ」

とか。

フェイスブックでこの書き込みを読んで、「ふふっ」となったので、パズルクラブのここを読んでくださっている皆さんにも、少し笑っていただきたく、許可を得て転載させていただきました。

コピーライター 納健太郎殿、ストレスの溜まる日々に笑いを届けてくれてサンキュ!少しリラックスできたよ。

一日もはやく収束しますように。