日頃より教室にお通いいただきありがとうございます。
 この度の新型コロナウイルス感染症の治療にあたられている医療従事者の方々に深く感謝申し上げます。
 未知の感染症によりこれまでとは大きく異なる生活をつづけて、はや半年になろうとしています。小学校受験はもう来月から受験本番を迎え、大学受験では推薦やAO入試目前です。
 今春、BVTは一ヶ月の休業、本科は双方オンラインで対応させていただき、マスク着用、手洗い消毒励行で、生徒・保護者様および講師の感染予防につとめて参りました。また感染症予防のため、より広く窓の多い環境をと教室も移転して対応いたしました。
 しかしながら、一部のご家庭ではオンラインにおいて、「音声が聞き取りにくい」「画像が途切れる」などご不便をお掛け致しましたこと、大変心苦しく思っております。心よりお詫び申し上げます。
 皆様のご協力のお陰で、生徒様およびご家族の皆様と講師の健康を守ることができ、今はまた安心して通っていただけています。

 これから新型コロナウイルス感染症のみにとどまらず、様々な感染症とともに生きる暮らしになることでしょう。これからも皆様とともに安全・安心の中で高いレベルの授業・レッスンを行うことに全力を注いでまいります。

 授業内容はもちろん対応についてなど、どんなことでも結構です。お気づきの点などございましたら、ぜひご連絡ください。なにとぞよろしくお願いいたします。