この度、ホームページのご利用料金表を整理して見やすくしました。

料金そのものはほとんど変更ありません。これまで、特にBVT料金で複雑に条件によって加算されるものなど書いていたのですが、一元化しています。

唯一、普段グループレッスンのかたがレッスン日に参加できず別日に個別授業を受講される場合、今まで一回分の個別料が1650円だったのを50円だけ値上げさせていただき、1700円としています。

思考系の教室としては、他社と比べて非常に押さえた金額で運営させていただいております。

また、他社のように「施設料」「光熱費」等の保護者様にとって実態の見えにくい料金はいただかず、会社の経費として全体の売り上げから処理しています。「年度更新料」や「学年費」等もいただいておりません。

生徒の皆様にお支払いただくのは、シンプルに「入会金」「授業料(個別料)」「教具代」です。

あとは特別な教材を利用される場合にのみ「テキスト代」。算数オリンピック等外部の試験を受験する場合に「検定料」等を実費でお支払いいただくだけです。(テキストなどは、業者さんへの送料分マイナスになるものも多いです)

それでいて、講師へのお支払は他社と同等か他社より単価で上回る金額をお支払しており、授業の質は高く維持できていますので、ご安心ください。

とにかく、英才学考パズルクラブとBalance & Vision Trainingの思いとしては、通ってくれるお子さまの心と頭脳と身体のより良い成長を促し、パパ&ママが子育てを苦しいものではなく楽しく喜びが一杯であると感じていただきたい、という気持ちで運営しています。(利益第一主義ではありません)

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。