こんばんは

鈴木も講師のY先生も西大和女子のUちゃんも、子どもが赤ちゃんの頃お世話になったベビーマッサージ。
そこでの学びとママ友のおかげで、どれだけ子育てが楽になったか!
なんといっても、赤ちゃんを賢く育てるコツの第一歩を学びました。

ぜひ、パズルクラブの生徒さんたちやここをご覧くださっているお母様方にも知っていただきたく15日に体験版を実施いたします。

【4/15 babi*care(ベビカレ)体験版!募集中】
推拿式ベビーマッサージ &「赤ちゃんの病気とケア」

明後日4/15(月)10時から、
参加者募集中です!
通常6回コースのbabi*care(ベビカレ)を体験できるチャンス(!)

赤ちゃんがもっている能力を最大限に活かしてあげるには、親としてどのような関わり方をしたらよいのか。
心と身体を健やかに育てるために、赤ちゃんへの関わり方を学べるクラスです。

ベビーマッサージは、推拿式です。中医学を元にした、なでさする手技、推拿(スイナ)をとりいれたマッサージ。
ぐっすりと眠れるためのツボや、便秘のツボを使って、不快な症状を和らげてあげることができます。

毎回人気のテーマ「赤ちゃんの病気とケア」
赤ちゃんが熱を出したら、どう対応するのがよいでしょうか。

夜中でも救急病院にいくべき? 解熱剤はどうやって使うの?
熱性けいれんを起こしたら?

初めてのお熱にあわてることのないよう基本的な対処方法を確認しておきましょう。

日時 : 4月15日(月)10時〜11時30分

場所:英才学考パズルクラブ「BVTレッスン場」
芦屋市西山町1-5 (阪急芦屋川駅 西へ徒歩2分)
※駐車場は近隣にタイムパーキング有り。

受講料:有料体験 1回 2,700円(税込)当日現金払い

定 員:先着6組(対象:生後2ヶ月から1歳頃まで)

お申し込みは、info@merry.jpまでメールをください。

タイトルに「ベビー申込み」とお書きいただけると助かります。

パズルクラブの生徒さんでなくてもご参加いただけます。

お申し込みお待ちしております!