おかげさまで、満席となりましたので締め切ります。(2019.11.5)

 

12周年イベントの一つ目

ハンズクラフトイベントですが、実は「株式会社 東急ハンズ」様がご協力くださいます。

材料はすべて東急ハンズ様がご用意くださいますので、当日は手ぶらでご参加いただけます!

紙粘土と磁石を使用して磁力を利用した「ゆれるオブジェ」を作ります。
はさみ等は使用しませんので、低学年のお子様にも安心して作業できる内容になっております。

日時:11月7日木曜日 16時~17時半

ご参加希望の方は、パズルクラブ生徒用メールアドレスから、(infoメール不可)

タイトルに「ハンズ参加」と書いて

本文に、お名前、学年をご記入の上お申し込みください。

おおむね20名のご参加を予定しております。

費用は無料です。小学生中心ですが、危険なものは使いませんので幼稚園生も空きがあればご参加いただけます。

なお、当日撮影された画像は東急ハンズ様のホームページなどで公開される可能性がありますのでご了承ください。

 

 

以下、東急ハンズ様からです。

磁力でゆらゆらと揺れるオブジェを作ります。
カップの中に入れるものは蓄光粘土で作るので、暗闇でぼんやり光ります。
紙粘土は水性マジックで着色出来るため、周囲を汚さずに着色が可能です。
【使用するおもな材料】
・クリアカップ ・マグネット ・クリップ
・蓄光粘土 ・紙粘土 ・水性マーカー