4月8日より始まりましたzoomを使っての遠隔授業、こちらが不慣れなゆえに、時間がかかってしまった皆様申し訳ございませんでした。その後、zoomをご希望くださった皆さんとは、ほぼうまくつなぐことができましたので、来週からはスムーズにできるように思います。

8日から14日は、【皆様とうまく繋げられるか】ということが課題でしたので、一クラス30分という制約をつけさせていただいての授業でした。

来週から今まで通りの授業時間(50分or80分)になります。

また、8日~14日の分をどこかで一週間、別の授業日を設けようと思っています。

コロナがいつ収まってくれるか、ということになるのですが、5月のゴールデンウィーク明けから生授業を再開できましたら、6月の一週目あたりに設定しようと思います。つまり6月は週4回授業ということになります。

どうかどうか、収まってくれますように。