明日 2020年5月7日~13日は、4月分の4週目の授業になります。

【本科授業】

4月分はすべてZOOMでの授業ですので、間違えて登校なさらないようご注意ください。

5月14日より5月分の授業として、対面授業を復活させますが、本日までに「5月もZOOM受講」とご連絡いただいた方には5月分の教材を5月7日~13日までの間に、ご郵送いたしますのでご連絡くださいませ。(本型テキストをお使いの方は、テキストがお手元にあるはずですので郵送いたしません。ご了承くださいませ)

【BVTレッスン】

なお、5月14日より、BVTレッスンも再開します。

BVTご受講の方は、必ずパズル教具をご持参ください。また、体操はルーフバルコニーで行いますので上履きをご持参いただけると助かります。

【プログラミング授業】

プログラミング授業は、5月9日と23日に行います。本来4月から学校で授業化される予定だったプログラミング。今していると、確実に学校が復活した際に差が出てきます。パズルクラブでは専門の講師二人が、ごく少人数で丁寧に見ていますので、受講している生徒さんはグングン習得しています。その伸び方は、講師も保護者様も驚くほどです。

【ベビーマッサージ】

ベビーマッサージは、しばらくの間休講いたします。

 

すべての授業は、岡本の教室です。場所をおまちがえのないように。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。