パズルクラブのオリジナルメソッド、『バランス&ビジョントレーニング』を学んで、子どもたちのレッスンをしてみませんか?

☆ビジョントレーニングの日本の第一人者の一人、北出勝也先生の講習を受講していただき「インストラクター」の資格を取れます。

パズルクラブのインストラクターは、全員この資格保持者で、鈴木のみその上の「マスターインストラクター」の資格保持者です。

☆資格取得後、実際にお仕事をしてみようと思われた方は、パズルクラブオリジナルメソッドを伝授いたします。

これまでスポーツをしてきた方、幼稚園や小学校の先生、視機能訓練士などこれまでのキャリアを生かしてお仕事をしたいと思われる方、お待ちしております。

 

現在、英才学考パズルクラブの『バランス&ビジョントレーニング』は、大変好評価をいただいており、毎日のようにお問い合わせがある状況です。これも、今通ってくれている生徒が、成果をきっちり出してくれていることから、評判をよんでいるようです。

 

さらに、春からは動画コンテンツを使用した『楽しい楽しい記憶トレーニング』も始まります。

中学受験で覚えなくてはいけない内容は、幼いうちに『楽しく』覚えられるようにします。また、この記憶トレーニングは、文章の意味を素早く理解するという副産物もついてきます!さらに、時期を見て英語も取り入れようと考えています。もう、保護者様に感謝されること間違いありません。パズルクラブの鈴木が開発したメソッドと動画ですので、鈴木が教えた通りに指導していただければ効果が出ます。安心してください。

このままですと、インストラクターが足りなくなりそうですので緊急募集です。

現在、北出先生によるインストラクター養成講座開催中ですので、お仕事をしてみたい方はこの機会にぜひ参加してください。

メソッドにそってご指導いただければ、生徒はグングン伸びていきますので、やりがいを持っていただけると思います。

詳しくは、個別にご説明いたしますので、お問い合わせ欄からご連絡ください。お待ちしております。