芦屋から、神戸岡本へ4月30日にお引越しをしました。

生徒の皆様や講師の先生方からたくさんの「移転、おめでとう!」のお言葉をいただき心から感謝いたします。

教室の入り口には、お花があふれ毎日いい香りに包まれて授業をスタートさせていただいています。

また、心のこもったメッセージカードなども頂戴し、眺めてはうれしくてニコニコ笑顔になっています。

皆様ともこの気持ちを共有させていただきたくご紹介いたします。

生徒の男の子から、かわいいメッセージ♡お名前の部分は隠しました。
バラ「ベビーロマンチカ」
トルコ桔梗、クリスマスローズ、スノーボールレモンリーフなど
まあるいお花がたくさんです。
上品な色合いのアレンジメントフラワーが素敵です。
ご近所のお店「ハンドインハンド」さんから。
大好きなお店です。
活けてくださったのは、私がいつもお世話になっている「はなかんざし」さんです。子どもたちの雰囲気に合わせてポップでかわいいカラーで作ってくださいました。珍しい青いバラが入っています。
生徒のおばあちゃまより
「枯れないお花よ」といただきましたプリザーブドフラワーです。
なんと、せいこ先生の手作りです。
まさにプロの腕前!
やよい先生がすべて手書きで書いてくださった熨斗です。絵手紙の世界でも素晴らしい実力を発揮されています。
やよい先生からいただきました。これから生徒がどんどん伸びていく姿を共に見つめていく存在になりそうです。
講師の先生方から。
明るいお花で、生徒と保護者の皆さんをお迎えしています。

 

皆様、本当にありがとうございます。

どうか、これからも末永くよろしくお願いいたします。