こんにちは

新型コロナウィルスの第2波第産3波が気になりながらも、周辺では随分と日常が回復してきた様子です。

パズルクラブの対面授業はほとんどの方が受講され、zoomの方はごくわずかとなっています。

そして6月もzoom受講というご連絡を、確定事項としてスズキの方にご連絡いただいている方は一人もいらっしゃいません。

もし、引き続きzoomをお考えの方がいらっしゃいましたら、お手数ですがメールでお申込みくださいますようお願いいたします。

今月から、学習プリントを教室まで取りに来てくださいますようお願いいたします。

どうしても取りに来られない遠方の方などは、メールにご住所をご記入ください。

 

メールタイトル 6月zoom受講(生徒名)

メール本文 1、通常のご受講曜日 2、生徒名 学年 3、プリント受け取り方法 教室か郵送か

郵送をご希望の場合は次の項目もご記入ください 4、送付先郵便番号 4、送付先ご住所 5、お電話番号

 

以上をお書きの上、6月6日までにメール送信してください。特に郵送ご希望で、週初めの授業の方はできるだけ早めに送信していただけると助かります。

ご実家に避難されている方、ご出産でご自宅と違う場所にいらっしゃる方などもおられます。先月と同じでも郵送をご希望の場合は、必ずご住所をお送りください。

なお、BVTも5月より再開しております。