雨ですね~

梅雨明けせぬまま8月に突入もありかもしれません。

コロナもあるし、遠くへお出かけもしにくいですよね。

せめて、ご近所にお買い物に行く時ぐらいは、明るく楽しい気持ちでいたいものです。

そんな時、ぴったりの子供用雨傘を見つけました!

まずは、品のいい傘「アーノルドパーマー」

透明部分があって、かさを指している子どもの安全性が高い逸品です。

次に、傘の上に突起があるもの

かさを指している子どもがふらつくことってありますよね。また、まっすぐさすことができずに雨がかかって濡れてしまうときとか。そんな時に一緒に歩いている大人が、傘の上の部分の突起を持って、お子さんのサポートをしてあげられるんです!デザイン的にもかわいい♡

そして、全面透明で傘をさしている子どもの様子を確認できるし、子どもも楽しくなっちゃいそうな傘。

おなじみミニオンです。

そして、かさに笛が付いているものもあります。

雨の日や雨上がりの帰り道って、薄暗いですよね。万が一誰かに襲われそうになっても、笛が付いているので笛を鳴らして助けを求めることができます。

子ども用の傘は消耗品ですが、やはりお子さん好みのものを選んであげたいものです。

これらすべての傘は、パズルクラブがあるビルの1階『メリージェイ』さんで売られています。ほかにもたーくさんかわいい傘がありました。

パズルクラブに来られた時に、ぜひご覧になってみてください。大人のお洋服とアクセサリーのお店ですが、素敵なものが並んでいます。

パズルクラブとは反対の北側が入り口です。