英才学考パズルクラブ本科の講師およびバランス&ビジョントレーニングのインストラクターを新たに募集いたします。

生徒増加のため、私たちと一緒にお仕事をしていただける方、ぜひご連絡ください。

 

【英才学考パズルクラブ 本科講師の条件】

①灘・甲陽・洛南・神戸女学院・西大和もしくは、この5校と同等の偏差値の、私立中高一貫校の保護者さまでいらっしゃること。(元保護者の方も歓迎いたします)

②ご自身が4年制大学以上の学歴をお持ちの方。

③進学塾等で最難関中学受験の指導経験者。

上記条件のうち2項目が必須となります。その上で、目の前の問題を解けるようにするだけでなく、将来解くであろう問題をイメージしながら指導できる意欲のある方。

 

【バランス&ビジョントレーニング インストラクターの条件】

①ビジョントレーニングのインストラクター以上の資格をお持ちの方(お持ちでない方は、ビジョントレーニング日本の第一人者でいらっしゃいます北出勝也先生の講座を受講していただき、インストラクター証をお取りいただきます)

②ヨガ、バレエ、器械体操、新体操、フィギュアスケート、トランポリン、乗馬など、体のバランスや体幹を重視するスポーツの経験者。

③幼児・児童を園や学校などで指導した経験がある方。

上記条件①は必須です。明るく前向きな性格の方を希望します。

 

こちらの教室は、神戸岡本というおしゃれな街にあり、通勤途中でお買い物が楽しめる場所です。近隣には大学が3校あり活気にあふれています。

人通りの多い街ですが、教室はビルの2階と3階にある一軒家となっていますので、外から覗かれる心配もなく安心してお仕事をしていただけます。

保護者様は、ありがたいことにどなたも品がよく素敵な方ばかりです。

英才学考パズルクラブ本科では、生徒の保護者様に寄り添いながらお子様がよりよく成長するようご指導させていただいています。講師をご希望の方はぜひ、ご自身のお子様を私立中学難関校合格に導かれた子育てスキルを、幼いお子様をお持ちの生徒ご家族に活かしてください。

また、バランス&ビジョントレーニングでは、レッスンのたびに生徒の状態がグングンよくなっていく変化を見ることができます。「ほめられた!」「○○ができるようになった!」「○○の賞を取った!」など、担当している生徒の成長を実感されることになるでしょう。生徒と一緒に喜びあえる楽しいお仕事です。受講している生徒は文武芸術に優れた子が多く、そのジャンルで全国でトップクラスという子が何人も在籍しています。その生徒たちの、基礎の部分を支えているのがバランス&ビジョントレーニングです。きっと、やりがいを感じていただけると存じます。

ご興味をお持ちいただけた方は、ホームページのお問い合わせ欄よりご連絡ください。条件等の詳細は、直接お話させていただきます。(ご経歴によって優遇があります)

どうぞ、よろしくお願いいたします。