パズルクラブ卒業生から、進路のご報告がありました。

人懐っこい性格で、愛されキャラのSさんは、

洛南高等学校附属中学校

須磨学園中学 Bコース(最難関国立大学を目指すコース)

の両方に合格されました。

志望校別特訓の勉強が とても刺激的で、仲の良いお友達もできて 楽しかったようです。

途中、体調不良とスランプにおちいることもあり苦労もあったそうですが、
入試前日まで「勉強楽しいよ〜」と言いながらご機嫌に勉強できたそうです。

お母様より
「これもパズルクラブで勉強が楽しいものだと教えていただいたからだと思います。」といううれしいお言葉をいただきました。

おめでとう、Sさん♡

これからどんな活躍を見せてくれるのかな?楽しみです!