先日、年末三日間の日程で、
桂先生の国語授業をご案内したところ、5枠全てがあっという間に埋まってしまいました。

その事を桂先生にお伝えしましたら「年始でよければ、まだご受講されたい方をお引き受けできる日程をご提供しましょうか?」
とのありがたいお言葉をいただきました!

桂先生のプロフィールは、こちら

そこで、2022年1月4,5,6日の日程で授業をしていただくことになりました。

F 10:00~(満席)
G 11:30~(満席)
H 13:00~(満席)
これよりあとの時間は、先生のご都合により設定がありません。

あと、残り1枠となります。

全て個別になり、上記三日間の日程にご出席いただける方を募集いたします。

また、先生より授業内容について、年末年始どちらの授業に関しても、次のようなご提案がございます。

①三日間全て国語指導
②作文と国語を両方指導

②の場合の時間配分例はこんな感じになります。

1日目 作文(ワークシート完成に充てる)
2日目 作文(前日のワークシートをもとに原稿用紙に書く)+国語(残り時間 30分程度)
3日目 作文でも国語でもやりたい方で

もちろん、生徒によって内容は変わってくると思いますので、既にお申し込みをいただいた方は、国語の何を指導してほしいのか具体的なご希望があればおっしゃってください。

また、年末の日程をお申し込みされた方で、年始もご受講される場合、年末は国語、年始は作文指導と使い分けていただいても結構です。

今回の特別企画、受講料は三日間で15950円です。
初日に、ご持参ください。(いつもの引き落としとは別になります。)

授業は60分で最後の10分は保護者様への面談時間となります。

桂先生は、灘中をはじめとした中学入試の国語指導も可能な実力をお持ちの先生です。

プロフィールは、パズルクラブにあわせて作成していただいたので小学生の指導結果のみのせていただきましたが、中学入試だけでなく、中学生、高校生も指導されておられます。
今回もパズルクラブ生優先ではありますが、もしご兄弟姉妹などでご希望の方がいらっしゃればお引き受け可能です。

この特別企画は、三日間の指導でおしまいではなく、今後のご自宅での生徒に合わせた国語の勉強法を最終日にご提案します。また、ご参加いただいた方には継続して桂先生の指導を受ける方法も鈴木の方からご提示することも可能です。

その他、国語に関してご質問があれば、ご受講前にご連絡ください。

年始日程のお申し込みは、ラインもしくはメールでお願いします。

1,お名前
2,学年
3,国語の学習状況
4,外部の方は学校名
5,ご希望の指導内容
を明記の上、お申し込みください。