今年から、普段から通ってくれている教室生だけでなく、外部の一般生もパズルクラブで受験してもらえるようになりました。

少し緊張気味の皆さんを保護者様からお預かりして、「キッズBEE」は60分間、「ジュニア算数オリンピック」は、90分間、全力で算数に向き合いました。

ファイナルに何人行けるかな?みんな行ってほしいな😃

一般生も教室生も、素敵で賢いお子さんたちばかりでした。
ある一般生は、終了後に「もう一回ここに来たい!もう一回受けたい!今度はいつあるの?」と、言ってくれました。
ありがとう❤️来年も受けに来てね。

送り迎えしていただいた保護者の皆様も、ありがとうございました。

ところで、今日の算数オリンピック問題の中で、普段パズルクラブで使っているパズルの問題が出ていました!
こんなパズルです。

面白そうなパズルピースでしょ🎵この10個がワンセットです。