BVTは、眼と体幹を養うことで、人が本来持っている能力を発揮できるようにするトレーニングです。

年少下から取り組んでくれているYちゃんの様子をご覧ください。

これは、BVTで高めた能力を使って、将来に役立つことを覚えちゃおうという、いわばBVTの副産物です。

Yちゃんは、円周率を何桁いえるかな?

 

こんな感じで、平方数やΠ計算、春や秋の七草、地球と月の関係等など、ポケモンを覚えるようにさらっと覚えちゃうよ😃

面白そうと思った方は、是非BVTを受けてみてね。

本科生だけでなく、BVTだけ受講することも可能ですよ。

模試や全国表彰などで名前が出るような本科生は、ほとんどがこのBVTを受けてるよ。あ、パズルクラブの生徒が優秀な理由のひとつをばらしちゃったかな?

みんな楽しく学ぼうね😃