成長する生徒の皆さんを見ていると、教室だけでなくお家に帰ってからも保護者さまが「自信をつけてあげよう」と、その子が頑張れそうなものや得意なことを一緒に練習してくださっています。

教室では、その成果を得意気に披露してくれるのですが、このブログを読んでくださる方にも一緒に喜んでいただきたいと思い保護者様に許可を得てご紹介させていただきます。

まずは、年長R君。3月から四桁の数字をコツコツ書いていき、太い巻物が完成しました!


カッコいい♡

続いて、年中AちゃんBVTスタジオです


すごいなあ(@@)

年長りっくん


手先が器用になって、細かいところも上手に切れるね

パズルクラブの天使ちゃんたちは、本当にがんばりやさんが多いです。