BVTroom 広げました‼️

レッスンを受けた子から、どんどん「いい子」に変身しているBVT 。

それは、その子達が通っている学校の先生や他のお稽古の先生方からBVT lesson生達に向けて「成長したね」「いい子になってきたね」「かわってきたね」という評価のあと、何か特別なことをしたの?と、たずねられることが増えていることからもわかります。

そのご報告の多さに、BVT インストラクター自身も驚き「BVT って、ほんとにすごいですね」と。

そうなんです。一見、普通の体操やトレーニングと差がないように見えますが、秘密が色々隠されています。真面目に取り組めば、本当に状態がよくなっていくトレーニングなんです。「いい子」から「自ら努力する子」「天才・秀才」へと成長しています

レッスン生のその様子をご覧になって、レッスン生のお友達など更に受講希望者が増えてきておりまして、ありがたいと思うとともに、微力ながらも保護者様のサポートが出来ているのが嬉しいなと感じている次第です。

最近では、遠方から噂を聞き付けて、BVT だけのために通ってくださる方が増えてきました。

そこで、今まで一部屋とルーフバルコニーを使用していましたところに、もう一部屋BVT room を増やすことにいたしました。

月2回だけプログラミングに使っていたお部屋ですので、プログラミングの日は使えないのですが、それ以外の日は夏期休暇明けからお使いいただけるようにしました。

鏡をつけて、パズルマットを敷き詰めました。BVT レッスン生の皆様、楽しみにしていてくださいね。