謹賀新年

2021年、新しい年が明けました。

全ての桁をたすと「5」

今年は、Go❗と勢いのある年にいたしましょう。

私の勘(エビデンスはありますがここでは示しにくいので勘ということにしておきます。)ですが、コロナは1月末から二月にかけてがピークになるのではないでしょうか。それまでは出来るだけ遊びに出掛けるのは控えましょうね。

さて、今年4月からはBVT を大きく変化させます。

これまでも、きちんとBVT にとりくんで、生徒たちは大きく変化しているのですが、保護者様からご覧になって、それが年齢的な成長なのかBVT レッスンの賜物なのかが分かりにくかったと思います。

そこで昨年秋頃から、色々教材などを試行錯誤しておりました。そして、年末から新しいメンバーも加えて、北出先生のもとビジョントレーニングの学び直しもしております。

BVT (ビヴィトレ)は、北出先生のビジョントレーニング+鈴木のオリジナルトレーニングです。

鈴木が考案したオリジナルトレーニングの中には、実は武術の秘伝の形も入っております。もちろん形だけで、本当の秘伝の部分は明かしておりません。真剣に取り組めばある感覚が感じられるはずですが。それを私に言ってきたきた子はまだおりませんが。

これから日本の子どもたちを次々と大天才にしていけると確信しています。

英才学考パズルクラブの大躍進する一年となりそうです。

ご期待ください!

生徒の成長のため、教室に関わってくださっている全ての方への感謝を、年頭にあたりあらためてお伝えいたします。

ご協力者の皆様、保護者の皆様、講師の皆様、何より通ってくださっている生徒の皆様、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年は、今まで以上に生徒のレベルがガンガン上がります❗