英才学考パズルクラブの生徒さんは、2歳(年少下)から小学校三年生です。

その年齢のBVT受講の人たちに、円周率43桁を覚えてもらいました。

すると、あっという間にほぼ全員が覚えてしまいました。

生徒の「もっと覚えたーい」というリクエストから、さらに桁数を増やし「円周率100桁」を鈴木のメソッドを入れた動画を作りました。

まあ、100桁はなかなか覚えられないだろう、と、高をくくっていたのですが、あっという間に「100桁覚えた生徒」が続出しました。

100桁覚えた生徒は「円周率上級マスター」の称号とともに本物の淡水パールをプレゼントしています。爪の大きさくらいのものですので、結構なボリュームのものです。12個を以前から知り合いの方から購入して用意しましたが、すべて皆さんの手に行き渡りました。

まだチャレンジ中の生徒がいるので、新たに購入し合格をお待ちしているところです。

また、新たにアンモナイトの化石のペンダントも二個用意しているので合格したらどちらを選んでも良いです。

円周率上級マスターへのごほうび

生徒がどんどんチャレンジして合格する姿、本当に素敵です。

新しく消化液を覚える動画も作ったよ💓その後は、消化酵素を覚える動画も作る予定です。

BVTで、眼と体幹と頭をさらに鍛えましょう🎵

思考力は本科でね。