今、教室のお玄関を入ったところに、こんな紙が貼ってあります。

BVTインストラクターからの挑戦状です。

生徒の皆さんが、楽しんでチャレンジしてくれています。

で、先日この紙をご覧になった、ある薬剤師さんが

「わぁ、ビックリした!知り合いの脳外科の先生が、『子どもが小さいうちにこういうことをしたら、その子は賢くなる』っていってたよー。」と。

そうでしょ、そうでしよ。

BVTは、こういうことをいっぱいするのよー。

だから、教室の廊下に貼っている、塾トップクラスの成績表や全国レベルの生徒たち、ほとんどみんなBVTレッスン生だもの🎵天才児はほとんどBVT生なの。そこが、他の幼児教室と違うところなのよね。

BVTで、眼と体幹のトレーニングや反射神経を、動画で記憶分野、本科授業で思考力や論理応用力、算数力を養っています。

⭐ちなみに、こういう感じのプリントを一冊にまとめてありますよ😃そのプリントはダウンロード教材として販売していますので、ご興味のある方はそちらをご覧くださいね。