募集を締め切りました。たくさんのご応募ありがとうございました。(2019.10.31)

 

 

いつも、ご訪問いただきありがとうございます。

最近来年度を見据えてでしょうか、お問い合わせがほぼ毎日のようにあるのですがパズルクラブでは授業の空き枠とご希望の曜日時間が合う方のみ、面談・体験を行っております。

しかし教室は、ほぼ満席状態がずっと続いているためなかなか面談にまでたどり着いていただくのも難しく、皆様にご苦労をおかけしています。

そこで、11月より金曜午後と土曜午前に講師の人数を増やし受け入れができるようにいたしました。

ご希望の方がいらっしゃいましたら、面談・体験を10月15日火曜日もしくは10月30日水曜日にお受けいただいた上で受け入れさせていただきます。

この9月10月にお問い合わせをいただき、残念ながら曜日時間が合わず面談できなかった方はその旨ご記入ください。できるだけ優先的にお取りいただけるようにいたします。

 

また、BVTのみのご受講の方は、いつでも受け入れ可能ですので、お問い合わせください。頭の回転が良くなるBVTです。受講者から天才少女・少年がどんどん誕生しています。

どちらも、お問い合わせ欄より必要事項をご記入の上、お問い合わせください。(必要事項が漏れていたり間違っていますと、適切なご案内ができない場合がありますので、ご了承ください)