パズルクラブ創立12周年 記念講演会

場所:阪急岡本駅からすぐのホール(教室生専用のサイトに詳細を載せます)

時間:9時半から12時半ごろまで

講演1 関西国際大学 教授 中尾繁樹先生

発達についてがご専門ですが、0歳から100歳まですべての年齢の方にとって体のこと心のことを教えてくださいます。

自分の体はこういうことになっているのか、子どもと接するうえでこうしたらうまくいくのか!…などなど、以前鈴木が講演聞かせていただき感動の嵐に巻き込まれた先生です。ぜひとも、教室生保護者の皆様にも聞いていただきたい、また私自身ももっと詳しくお話を伺いたいと熱望し、大変お忙しい中スケジュールの合間を縫ってお越しいただきます。ぜひ皆様ご参加ください。

講演2 サプライズゲスト

超難関中高一貫校の先生がお越しくださり、入学後の生活など様々にお話しいただきます。どなたがお越しくださるのかは、当日のお楽しみ。

講演会は、参加費無料。

定員 50名程度

対象 パズルクラブ教室生及び卒業生の保護者(お子様不可)

お申込み パズルクラブ生専用掲示板に申し込み方法を記載します。

※半日で1/6のお席が埋まりました。ご興味のある方はお早めにお申し込みください!

※メールにてお申込みいただいた方には到着している旨と予約完了の返信をお送りしています。教室からの返信メールが届いていない場合、受付ができていない可能性があります。特に11月5日から11月13日までにお申し込みの方は、メールがこちらに未着の可能性があります。大変お手数ですが、再度puzzle@merry.jpまで予約申し込みのメールをいただけないでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。