パズルクラブのBalance & Vision Training 略して『BVT(ビヴィトレ)』を、関西テレビさんの『ウラマヨ!』という番組で取り上げてくださるそうです。

ブラックマヨネーズさんの吉田さんと小杉さんという、すーっごく好感度の良い方で、大人から子どもまで大人気の芸人さんの番組です。

以前は、同じ関テレさんの『ジャニ勉』という番組で、関ジャニ∞の横山君と丸山君がBVTの教室に来てくださり、BVT体操を体験してくださいました。

今回は、BVT教室でパズルクラブの天才キッズたちが、BVTに取り組んでいる様子を取材していただいたとともに、鈴木と保護者様がスタジオに行ってインタビューに答えたり、タレントさんにBVTを体験していただきました!

一本板やナンバータッチを、元野球選手の金村義明さんや慶応ご出身の秀才ミッツ・マングローブさんたちがとても楽しそうに体験される様子を、楽しみにしてくださいね。

関西テレビの『ウラマヨ!』の放送は、毎週土曜日13時~です。番組のホームページはこちら

番組では毎回一つのテーマがありまして、先週は「カニ」今週は「スーパー銭湯」でした。

私たちが出演する2月15日放送のテーマは「あなたの知らない阪急神戸線ミステリー」です。

パズルクラブは、阪急神戸線 芦屋川駅にありますが、お隣の夙川や岡本駅からは、とーってもおいしいあるものがご紹介されています。(あ~、思い出しただけでも…涎が出そうなほどのあれ)もう本当に見る価値ありです。この時間に用事のある方は是非録画してね。

 

この番組でご紹介するのはほんの一部ですが、もっとBVTを知っていただきたくさんの子どもたちが、お勉強やスポーツの天才に成長していってほしいなと願っています。

この番組でパズルクラブの天才キッズたちが、いかにBVTを真剣に取り組んで体や脳の基本ベースを作っているかご覧になれます。だからこそ、今までできなかったことがすらすらできるようになり、全国レベルのテストや中学入試・小学校入試、算数オリンピックなどで、何人もの上位者を輩出できているのかがわかります。(現在BVTに通いながら、ただふざけて遊んで終わってしまっている生徒は、この番組を見て反省すべし~(笑))

 

パズルクラブ生が、天才になる秘密はこれ!

1、まず、BVT体操で、体と脳が勉強やスポーツ・楽器の高い能力を身に着けるためのベースを築く。

2、パズルクラブ本科で、質の高い本物の授業を受ける。(スポーツ選手や音楽家を目指すお子さんは、そのジャンルの質のいいレッスンを受ける。)

 

ぜひぜひ、番組をご覧くださいね~♡

今度の土曜、2月15日13時は、関西テレビ8チャンネルです。