こんにちは

5月か6月頃に7,8月の授業スケジュールをホームページにアップしましたが、その後6月に講師の都合により、授業スケジュールが一部変更されています。ご確認をお願いします。

夏休みなどの振替依頼は、担当講師と相談していただいていると思いますが、ホームページのグーグルカレンダーで授業日程の最新情報をご覧ください。

 

振り替えは、基本的に普段個別授業を受けておられる方のみが可能です。

グループレッスンの方は、お一人のみ別の授業枠に振替える場合、一回分の個別料をお支払いただきましたら、講師と教室の予定が合えば振り替え可能です。

また、グループのメンバー全員で別の日時に振り替える場合は、教室と講師の都合が合えば追加料金なしで可能です。

なお、振替は月に一度を限度としております。同日の時間変更も振替と見なしますのでご注意ください。

いつもは、大阪や広島、山口、京都などからズームで授業を受けてくださっている生徒さんたちも、夏休みは教室に来られる日もあり、会えることをとーっても楽しみにしています。

逆に、普段教室で対面で受講されている方が、帰省などで遠方にいかれてもズームでご受講いただける場合がありますのでご希望の場合はあらかじめご相談ください。パソコンの台数に限りがありますので、予約制となります。担当講師にお申し出ください。

では、よい夏休みを、過ごしてくださいね。