三日連続の休校日、今日は最終日になり明日からまた通常授業です。

昨日ご紹介したお花の中にお花が咲いているのは、今日こんな風になりました‼️

昨日は一つだった、お花のなかのお花が今日はぐるっと一周しています。

つぼみもついていて、これからどんどん咲いていくので、みんなも見つけてみてね。

また、せい子先生が「前から気になっていたので」と、休校日なのに出てきて本棚をきれいに並べ直してくださいました。

この本たちは、灘や甲陽に合格していったパズルクラブの先輩たちが寄付してくださったものも多いです。また、朝倉算数道場の朝倉先生のご本も保護者向け、子ども向けなど色々あります。丁寧に扱って見てくださいね。

読み終わって片付けるときは、入っていたところに背表紙が見えるようにして返却してね。

今秋、英才学考パズルクラブは、15周年を迎えます。このお休みの日に、鈴木はそのための準備などに動いていました。まだ発表はできないけれど楽しみにしていてね🎵