最近、テレビをご覧になっていますか?

パズルクラブ生徒のご家庭には、「子どもには、テレビは見せていません」と、おっしゃる方も複数あります。
が、実はわたしはテレビ好きです。それも、家族にあきれられるくらいの。まあ、テレビに限らず動画が好きです。

で、先日もテレビをぼんやり見ていたら、驚きました❗

俳優の高橋一生さんが、BVT体操をしているではありませんか?!

えっ👀⁉️と、思って見ていると、それはスーツのコマーシャルでした。

ビックリしましたねー

ニットスーツで動きやすさをアピールするコマーシャルです。

スーツを着て動いている高橋さんの体操が、鈴木が作ったBVT体操の後半にそっくりなのです。

以前から、高橋一生さんはすてきな俳優さんだなーと思っていましたが、さらにファンになりました。

そのCMはこちら

動きやすいスーツも良さそう。この商品、ヒットしてほしいなぁ。

スーツを着て、コロナを気にせず普通にみんなが働ける世の中にはやくもどれますように。

BVTはこちら