たくさんのお問い合わせ、ありがとうございました。

明日の体験の方で、全ての枠が埋まります。

今後、枠が空きましたらまたこちらで募集を致しますのでどうぞよろしくお願いいたします。

尚、こちらからのご連絡にお返事をいただいていない方は、体験の予約はとれておりませんので、こちらからのメールに体験日時が書いてあったとしても、その権利は次の方に移っておりますので、ご了承くださいますようお願いいたします。

本当にたくさんのお問い合わせと入会希望のご連絡を、ありがとうございました。

今回の募集は、これでひとまず打ち切らせていただきます。この週末に体験にこられた方で、ご入会されない方がいらっしゃった場合は、再度募集をする可能性がありますので、ご入会希望の方はホームページをご確認くださいますようお願いいたします。

私どもは、個別もしくは少人数でのクラスレッスンのため、全ての方のご希望にこたえられないことを心苦しく思っております。ご容赦くださいますようお願いいたします。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・

現在、新規募集に対して、たくさんのご応募をいただいております。メールをいただいた順にご返信をしておりますが、お返事がない方がいらっしゃいまして、そういう方にはお電話をお掛けしています。

お返事をお聞きしてから次の方にご連絡する予定でしたが、体験の日程が迫っているため、メールのやり取りができない方、お電話で確認がとれない方は次の方に体験の機会を回しています。ご了承ください。

尚、入会希望のご連絡をいただいた方には、携帯電話の番号からお電話させていただく場合がございますので、ご了承ください。

・・・・・・・・・・・・・・

 

7月から本科の枠が少し空きましたので、新しく募集いたします。

すべて個別枠です。

A:月曜 15:45~ 年少~小1まで あきえ先生

B:金曜 15:15~ 年少~小2まで せいこ先生

C:金曜 16:45~ 年少下~年長まで まみ先生

上記 曜日時間にお通いいただくことが可能で、7月1~4日に面談にお越しいただける方は英才学考パズルクラブのお問い合わせ欄よりご連絡ください。

ご入会のお問い合わせは、本文にご受講希望曜日時間、面談・体験の希望日をお忘れなくご記入ください。

なお、面談・体験はお子様と一緒にお越しいただき所要時間約70分としておりますが、時間が伸びることもありますのでその点ご考慮の上、面談日をお選びください。

パズルクラブの学びは、解き方を解説して覚えて書かせるというスタイルではなく、子どもたちの能力を引き出す学ばせ方です。ですので、生徒の能力は青天井です、グングン伸びていきます。お子様の能力を伸ばすことにご協力いただけないご家庭は、面談・体験をご遠慮くださいますようお願いいたします。お子様を賢くて思いやりのある人柄に育てたいと願うご家庭の方は、ぜひお越しください。ご連絡をお待ちしております。